第一回結果発表はこちら〜☆


☆ドッター募集☆

現在、私服アネルとゾディアックの技やイントロ用のモーションを作ってくれる人を募集しています。
ドッター募集に参加して頂いた方にはもれなく

・アネル専用ステージ
・ハガネ専用ステージ
・勝利カットインフルボイス化パッチ

をプレゼント致します。
また、中でも特にドット絵やアイディアが素晴らしかった方2〜3名にはモーションを採用させていただき、
上記に加えて





☆ハガネ=ディーンベル



実験体4号。
戦闘スタイルは武器を使っての爆撃。
クセがあるようで、割とスタンダードな仕様になっています。

作り始めたのはかなり古いのですが、ドット絵の描き換え自体は
1週間ほどで全てやってしまったため、1枚1枚がかなり雑な絵
になってしまっているかも(汗









☆リアフィーユ=シャルツェント



実験体1号。
戦闘スタイルは【紅い氷】。
技だけではなく、性格的にもクーラに近いキャラになっています。

ハガネよりもドット絵に随分と時間を掛けて丁寧に作ったので、
見た目は悪くないかも。






この2キャラのベータ版+γをプレゼントします。



もし、興味を持たれた方は下記参加条件をお読み下さい。























☆参加条件☆


私服アネルかゾディアックの技、もしくはイントロ用のモーションを描き起こしか描き換えにて作ってください。
(2014/01/01追記)新たにアイリスのモーション募集も開始いたします。

              

・モーションの枚数は5枚以上。
・上のサンプルモーションと使用色が合わされていること。
・上のサンプルモーションと並べて違和感がないこと。
・どんな技、あるいはイントロなのかの解説。



以上のものを akue_akof@yahoo.co.jp に送って下さい。
また、件名は 【○○のドッター募集に参加】 でお願いします。
※○○にはキャラの名前を入れて下さい。

結果は返信にてお知らせ致します。
時間がかかる場合がありますが、予め御了承ください。
また、この募集は何の前触れもなく中止することがあります。
合わせて御了承下さい。
何か募集に関して質問などがある場合には掲示板ではなく、上記のアドレスにて御質問下さい。

あと、よろしければキャラの感想などが添えてあると嬉しいです☆
皆様のご参加をお待ちしております。


☆A−KUE☆

最後にこの募集企画によって限定配布したデータが、アップローダーなどにUPされていることが
確認された場合、上記すべてのデータを今後一般公開しないものとします。




戻る



inserted by FC2 system