A−KUEより



この度、2010年10月31日にAKOFの企画を立ち上げたNAOさんのサイトが、サーバーのサービス停止に伴って閲覧不能となりました。
しかし、現在も嬉しいことにAKOFの企画に手を挙げて下さる方々がいます。
今後、さらにこの企画に賛同して下さる人ためにもNAOさんのサイトに掲載してあった【AKOF参加希望者様へ】というAKOFに参加するにあたっての注意事項だけは 今後も読めるようにしておきたいと思いました。

私自身以前このAKOFの企画に参加させて頂いて、現在もAKOF参加希望キャラを制作していますが、今回この【AKOF参加希望者様へ】を掲載するにあたって、NAOさんに許可は取っていません。
現在、NAOさんが音信不通のためです。
なので、今回これを載せたのは私の独断。
NAOさんに対しては、とても失礼なことをしてしまっているかと思います。
それでもAKOFそのものの必要最低限のルールすらなくなってしまうよりはと、このようなことを勝手にさせて頂きました。

以下がNAOさんのサイトに掲載されてあった【AKOF参加希望者様へ】になります。


AKOF参加希望者様へ



AKOF参加希望者様へ





 
inserted by FC2 system